FC2ブログ

11月 « 2018年12月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 01月

スポンサーサイト

--年 --月--日 --:-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「海洋大帝アヴォンスレッドVol1」について

2009年 08月13日 02:05 (木)

サイトをもう少しマシにしようとも思いましたが、日も差し迫っているので不格好ながらもトップページで発表した通りで、以下に概要をば。

<海洋大帝アヴォンスレッドVolume.1の概要>

・設定、デザインを全面的に見直し 
→あやふやなままにしていた世界設定全般を起こし直し、メカニックの設定も追加修正を施した上でさらにデザインし直しました。
 キャラクターも新規書き起こし含めて全員がリファインされてます。 

・旧サイトUP版から大幅な加筆修正
 →上記の設定変更等を踏まえ、旧サイトのこちらでアップされている小説本文から、設定周りからドラマ、描写に至るまで細部を徹底的に見直し!

・挿絵は結構多いです 
→メインデザインの一人で主にキャラクターを担当するはじめ書き下ろしの挿絵が・・小説本の体裁のクセしてかなり入ってます。

・完全新作の第3話後半を初掲載
 →今回のサブタイトルである「シュルシュの白鯨」の異名を取る「ソネル・トレーディング」の面々がいよいよ登場。
 シュウジ達6人との邂逅は、ワリと最悪な形で終始するわけですが、その内容は本を取ってのお楽しみ。

・初版限定(かも知れない)特典あり?
 →後日ダウンロードコンテンツとして配信される予定です。
 詳細は追ってというコトで今のところはカンベンしてください。


また、配布前に先駆けて、トップページより第1話だけPDF型式でダウンロード可能にしました。
(コピー防止のセキュリティを色々かけてるのはご了承ください。一応印刷は出来ると思います。)


・・こんな体裁で8/16コミックマーケット3日目 東ヒ-10aブースでお待ちしております。
ペーパーの配布も一応予定。「チラシの扱いで良いのか?」とコミケ初心者ながら結構気を入れて作ってますので、こちらもお楽しみに。

売り子の方は私422は確定してるんですが、他がチョット未定で、スケブとかは対応出来ないかなあと思いますので、申し訳ありませんがご留意いただければ幸いです。
スポンサーサイト

テーマ : 同人活動
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。